こんばんは~音符




12月3日 CAFEMURO でお教室させて頂きましたきら




まず午前中は常連さんのOさんと、合間合間にムロママと、 


のんびりと作業させて頂きました♪*


Oさんは、粘土で作るお人形の作家さんなので、


慣れた手つきでちょちょいのちょい~作ってくれましたドキドキ


作業時間 2時間なのに・・・約1時間弱で作業終了ぱちぱち


とっても可愛い作品ができあがりました♪*


やじるし Oさん作品ですドキドキ


Maana's  fake sweet & food  diary


綺麗な仕上がりでさすがですヾ(@^▽^@)ノ!!!




そして・・・


お店の合間合間に参加してくれた muroママ作品


午前中に初めて、全部仕上がったのは午後の部でしたぱちぱち


息子くんがツリーーをお手伝い、仲良し親子作品となりました♪*


やじるし muroママ作品

Maana's  fake sweet & food  diary


お目目くりくりで可愛いサンタさんドキドキ




そして 音譜


本日のランチは 豚のしょうが焼きランチ食事



Maana's  fake sweet & food  diary


Maana's  fake sweet & food  diary


美味しく頂きました~笑うハート




午後の部に続く・・・・