こんばんは~



昨日、家の様子を覗いてきました(*^.^*)




Maana's  fake sweet & food  diary

先月来た時はスッカラカンだったのに



やじるし こんな感じになってました~ 


Maana's  fake sweet & food  diary

思っていたよりも何だか狭く感じます・・・


どーなるかな~aya


楽しみです♪





話が変わりまして、



12月3日 (土曜日)


CAFEMURO で冬の教室をすることになりました♥akn♥



今回は ぷっくりサンタのクリスマスリース ですドキドキ


やじるし


Maana's  fake sweet & food  diary




Maana's  fake sweet & food  diary



Maana's  fake sweet & food  diary


開催日 12月3日(土)


午前 10時~  

午後 2時~ 


2時間~2時間半の講習です。


参加費 (材料費込) 2000円 + ランチまたはケーキセット


持ち物  お持ち帰りようの箱


      汚れてもよい服、またはエプロンでお越し下さい。




今年も、教室終了後に クリスマスプレゼント抽選会をやります音符

是非是非お越し下さいねラブラブ



ご予約は、 CAFEMUROに直接でも、こちらのメッセージからでもOKですtieko


宜しくお願い致します(*^▽^*)





おしまい






ランキングに参加させて頂いております。

宜しければ応援宜しくお願い致しますペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ