こんにちは晴れ




昨日無事イベント終了致しましたドキドキ


本当なら昨日アップしたかったんですが・・・


ヘロヘロ&筋肉痛(時間に遅れそうでスーパー早歩きをした為・・・笑;)


で、動けませんでしたん~・・・。  情けない私・・・




イベントは、口コミやチラシを配ったり言う感じだったんですが、


予想以上・・・凄く沢山の人が来てくださいました(ノ゚ο゚)ノあせる


他府県から参加して下さった方もいたり・・泣き1


スイーツデコ教室は 、始まり~終わりまで常に人が来て下さっている状態であせる


24名様が体験して下さいましたペコリ


結構多めにと、持って行ったつもりでしたが、マグネット途中で完売してしまったり・・・


長い時間お待ち頂いたりした方がいらっしゃったりで・・・申し訳なかったなぁ・・・とか、


1人で 販売も教室もしたので、至らなかった点も多かったなぁ・・とかとっても勉強になりました。




今回のイベントは奇跡的に少し写真撮りましたので紹介させて頂きますね笑



これ 始まる前

Maana's  fake sweet & food  diary


こんな風に会議室みたいなお部屋をお借りしてさせて頂きました。



これ  ディスプレイ センス一切ない私のコーナーです笑 (´д`lll) ;;


Maana's  fake sweet & food  diary



そして、体験教室が始まりまして・・・・



これ 奇跡的に1枚だけ教室の様子撮らせて頂いてましたいえー


Maana's  fake sweet & food  diary



これ 参加して下さった方の作品の一部です。


Maana's  fake sweet & food  diary



参加して頂いた方全員のお写真は残念ながら撮れなかったんですが・・・泣き1


こんな感じで 皆さん同じお色でしましたが、微妙に少しずつ違うお色加減で


オリジナルの作品ができましたドキドキ





色んな方と、お話できたりととっても楽しいイベントでしたayaラブラブ


また機会があれば、こういうイベントに参加させて頂きたいと思いますペコリ


お誘い頂いたスタッフさん、 講師の皆様 ・・・


体験にお越し下さった皆様本当にありがとうございましたドキドキ






おしまい





頑張ったね!!なんて思って頂けたらポチッと応援して頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村

いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますハート