こんばんは~きら



いよいよ明日・・・イベントです笑


緊張しいなんで・・・今日はドキドキして寝れるかな・・・aya


沢山の方が来て下さいますように・・・ドキドキ








ってわけで、できました♪


ものすごい題名が長い写真立てakn



まずはできたてのミルフィーユをstrawberry*



これ  サッとパイのミルフィーユですドキドキ


Maana's  fake sweet & food  diary


カスタードと生クリームののったシンプルなミルフィーユですドキドキ



これ アップで


Maana's  fake sweet & food  diary



そして、先日の苺ソースがかかったアイスと・・・


スプーンですくったアイスをドキドキ 少し溶けかけにしてますきら



Maana's  fake sweet & food  diary



どこがナチュラルパリって??


フレームに絵の具を塗ってナチュラル風にし、エッフェル塔のテープをアクセントにしましたエッフェル塔(昼)


それだけなんですが・・・笑う





これ 全体はこんな感じになりましたaya



Maana's  fake sweet & food  diary



中々気に入っています音譜





ではでは・・・明日頑張ってきます(///∇//)


おやすみなさいドキドキ







お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますハート