こんばんは^^



まだまだ寒いですね・・・・




今日は、


久々にママさん達とモーニングパンの予定で前日からワクワクしてたのに・・・


息子が、熱がーん


めっちゃショック・・・・


スネ気味のMaanaですaya


しんどそうにしてるならまだ仕方ないけど・・・


走り回るわ・・・喋りまくるわ・・・2回目熱測ったら熱ないわ・・・


散々ですじぃ~  まぁ・・・元気でなにより汗






ってわけで、


今日は春休みの教室のサンプルの紹介をさせて頂きたいと思います^^



今年の春の教室は・・・


ベリーズクッキーブローチですありがちなキラキラ


これ


Maana's  fake sweet & food  diary




これ 後ろです。


Maana's  fake sweet & food  diary




安全ピンとクリップが付いているタイプの物です。


ポーチやバッグのワンポイントとか


入園 ・ 入学式なんかのコサージュ代わりとしてもお使い頂けるかな・・・なんて作ってみましたドキドキ


クッキーの土台はこちらでご用意致しますので、


フルーツ ・ イニシャルチョコ をお作りして頂きお好きにアレンジをして頂きます^^




これ レースと合わせるリボンは 6種類ご用意しておりますので、お好みの物をドキドキ


Maana's  fake sweet & food  diary


バッグに付けるとこんな感じです^^ これ



Maana's  fake sweet & food  diary


CAFE MURO  春休み教室


日時 3月26日 (土)  14:30 ~ 17:00


募集人数  8名様


講習費 2000円 + CAFEMURO 飲み物セット700円


持ち物 お持ち帰り用の箱 または 袋  (プラスチックの容器で宜しければご用意しております^^)


お問い合わせ は CAFE MURO でも こちらのブログからでもどちらでも大丈夫ですきら




ではでは・・・


ミルフィーユもうすぐできそうなので、頑張りますガッツ


また見に来てくださると嬉しいですドキドキ





今日のおやつtea


サーターアンダギー頂きましたドキドキ 美味しかったですでれーっ


Maana's  fake sweet & food  diary


そうそう・・・↑のイッタラ&マリメッコのボットナお皿廃盤なんですね泣き1


マリメッコを好きになったきっかけがボットナだったので、ショックですガクリ


マイホームを建てた時には絶対 ボットナのカーテン!!って決めてるので生地だけは


まだ廃盤にならないでと願うばかりです・・・


ボットナシリーズ・・・割らないように大切に使いますなく




おしまい




お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ