こんばんは~きら




って長いタイトルですよね(笑


今、写真立て制作中です^^


黙々と作り出してますガッツ


まだ途中ですが・・・



これ  サクッ と もっちりなパイ生地を^^


Maana's  fake sweet & food  diary



そして トローリアイスドキドキ



これ 


Maana's  fake sweet & food  diary



これ  タラリと苺ソースをかけましたイチゴ


Maana's  fake sweet & food  diary



テーマは、ナチュラルパリ と言った感じで作ってます(私の中で笑


宜しければ完成までお付き合い頂けると嬉しいですaya







今日のおやつtea


スーパーで見た瞬間即買いしてしまった 宇治茶サンミーでしたいえー



Maana's  fake sweet & food  diary







おしまい




お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ