こんばんは~お月様



もう2月も今日までですね~


明日から3月・・・・もうすぐ春休み・・・・


早く地元に帰りたいMaanaですaya


遊びたい・・・・ウズウズ






さて^^


今日は先日の苺モンブラン完成しましたstrawberry*


雨だったので、どこにも行かず・・・もくもくと作れましたaya




ではでは・・・・


あまーい苺モンブランですドキドキ



これ  



Maana's  fake sweet & food  diary



そして^^


春季限定セットにしてみようと 苺ミルクも作ってみました*strawberry*



これ


Maana's  fake sweet & food  diary


春季限定 苺モンブラン&苺ミルクセットはいかがですか??笑



これ



Maana's  fake sweet & food  diary

こちらは、アクセサリートレイにさせる予定です♪




初のオークション出品始めてみようかな??と色々考え中ですが・・・


春までに無事出品できるのか・・・といったところです笑


無事出来たらまた紹介させて下さいねペコリ







今日のおやつtea


頂き物のシュークリームでしたあげ



Maana's  fake sweet & food  diary


美味しかったですドキドキ





おしまい






お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ