こんばんは~きら



またまた少し更新あいてしまいましたaya


毎日たくさんの訪問して頂いたり・応援して頂いたりありがとうございますドキドキ


春の教室のサンプル作りに励んでいましたガッツ


後日紹介させて頂きますねペコリ






今日は・・・・


どうしても作りたい!!!ってなった物を作っています笑う笑


少し前に娘が食べたおやつ strawberry*苺モンブランstrawberry* をずっと作りたくてウズウズ(*゚ー゚)ゞ


ようやく、作り出しました音譜




やじるし こんな感じにスポンジ生地の上に苺クリームを*strawberry*


Maana's  fake sweet & food  diary



やじるし 腱鞘炎になるんちゃうか??なんて程プルプルさせながら・・・


Maana's  fake sweet & food  diary


こんな感じになりましたaya


現在乾燥中です♪*


春を思わせる スイーツにしたいと思いますガッツ


また見て下さると嬉しいですドキドキ





今日のおやつtea


息子の大好物 明太子マヨチーズピザでしたきら (マヨが入っている事は内緒ですよ笑




Maana's  fake sweet & food  diary





おしまい






お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ