こんばんは~お月様



今日は娘の学習発表会に行ってきました音符


とんでもないマイペースな娘もこの1年間で随分成長したなぁ・・・なんて思いましたきらきら


で、今日


学校に行く前に 同じクラス 同じマンションのママサンとランチしてきたんですが・・食事


またもや 食べ物を目の前にすると写真を忘れてしまうMaanaでした(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる


ちゃっかり デザートまで食べたというのに・・・・・がーん






そしてそして^^


大阪名物のあれもできましたよ音譜


紹介したいと思いますaya




やじるし  まずは 6個入り たこ焼き たこやき

 


Maana's  fake sweet & food  diary



やじるし  ストラップ用の単品食べかけたこ焼きたこやき



Maana's  fake sweet & food  diary


爪楊枝も刺さってます笑う  (※こちらの作品は折れないように注意が必要ですまめうさ




加工したらまた紹介しますドキドキ




かなこちゃん待っててねあげ






今日のおやつtea


今日は娘のお誕生日だったのでお誕生ケーキのついでに買ってきました笑い汗



Maana's  fake sweet & food  diary


今日は・・・・甘いもの 3回食べたんで やばいですブタ





おしまい





お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ