こんにちは~晴れ



クイズめっちゃわかりにくかったですね 笑


すみません(^▽^;)あせる


答えて頂いた 4名様 ありがとうございましたドキドキ



でも1人当たってました!!!!!


かなこちゃん!!!大当たり~ぱちぱち♪*


できたらプレゼントしますо(ж>▽<)y’sラブラブ 

(え??いらんて??・・・よかったらもらってね^^)←強制?





で・・・・


私が何を作っていたかというとですねaya



やじるし タコでした笑う  タコに見えますかね??(*゚ー゚)ゞ

Maana's  fake sweet & food  diary

タコってどんなんやったっけ???


なんて考えながら作ってみたんですが・・・・


本物の吸盤の位置がわからない∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


もし間違ってたらすみません助けて~


教えて下さい汗





で^^


早速作ってみましたガッツ


でもまだ途中ですバフッ! 青海苔さんの乾燥待ちで・・・・


途中ですが見て下さいえへへ…



これ ソース前のたこ焼き・・・  6個入りです^^


Maana's  fake sweet & food  diary


せっかくなんでタコの足出してみました笑


近くでよーく見ないとわかりませんが、生地に紅しょうがとキャベツ少々入ってますまめうさ


また完成したら紹介させて下さいねドキドキ







今日のおやつtea


フランスパン工房と抹茶チョコでしたありがちなキラキラ



Maana's  fake sweet & food  diary






おしまい






お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ