こんばんは~きら



最近バタバタしていて更新めっちゃ遅くなってます泣き1


いつも訪問、応援して頂いている方本当にありがとうございますペコリ


何とか少し落ち着いたかな・・・・????ん~・・・。






って事で、


今日から気合入れて作業してますガッツ



もう言うてる間に春休みですもんねあせる


春の教室 のサンプル作らなきゃバフッ!バフッ! (汗


何がいいですかね?? 去年は 苺ムース制作だったので・・・


今年も・・・・ また苺??strawberry*


来て頂いてる皆さんから「苺作り嫌~~」なんて声が聞こえてきそうです笑


必死で考えたいと思いますえへへ…






で、今日は先日完成したミルフィーユをストラップに加工しましたドキドキ



これ 

Maana's  fake sweet & food  diary

先日お買い物に行った時に見つけたリボンを付けてみましたきら




これ ぶら下げるとこんな感じです♪*


Maana's  fake sweet & food  diary



リボンのおかげで春っぽくなったかなぁ~aya





そして・・・・


やじるしこんなものを夢中で作っています笑う (画像暗すぎですね・・・がーん



Maana's  fake sweet & food  diary



ある物に使いたいと思いますakn


何になるでしょう????


まだ挑戦した事のない物なので、うまくいくかわかりませんが・・・・


見事当てていただいた方に試作品で宜しければ・・・


1名様にですがプレゼントしたいと思いますy’s


宜しければ、当てやって下さいねペコリ






今日のおやつtea


幼稚園一緒のママさんにフォンダンショコラ頂きましたあげ



Maana's  fake sweet & food  diary

美味しかったですドキドキ







お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ