こんばんは^^



ハッピーバレンタインドキドキ




今日も寒いですねバフッ!


またまた雪降りだしたMaana地方です雪だるま雪


幼稚園帰りの息子が、お姉ちゃんを見つけて走った瞬間滑ってコケて・・・がーん


まだ積もるまでもいかない時だったので、足血まみれ号泣でした・・・・(゜д゜;)あせる


コケたのは可哀想だったんですが・・・


もらったチョコレートをしっかり握りしめていた姿が面白かったです笑


痛いより食い意地の息子えへへ…







で、今日は先日の苺ロールができましたドキドキ


3個作りましたが全てマグネットになってますイチゴ


ではでは・・・・



これ 微妙にデザインが違います^^


Maana's  fake sweet & food  diary



お一つずつ紹介させて頂きますねきら



やじるしこんな感じと・・


Maana's  fake sweet & food  diary


やじるし こんな感じと・・・


Maana's  fake sweet & food  diary



やじるし こんな感じです。

Maana's  fake sweet & food  diary



本物には叶いませんが・・・


こんな苺ロールはいかがですか???aya









今日のおやつお茶



これ 娘と昨日作ったバレンタインチョコと苺クッキー食べましたありがちなキラキラ


Maana's  fake sweet & food  diary


と後・・・



これ Maana家伝統??のお菓子笑


Maana's  fake sweet & food  diary


チョコバナナ春巻きですえへへ…


春巻きの皮にチョコとスライスしたバナナを入れて巻いて油で揚げるだけの


簡単なお菓子ですハート







おしまい





お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ