こんばんは~きら



昨日は(日付的には一昨日ですね^^;)


すんごい雪でしたねeh!! (関西だけですかね??)


朝窓開けて 「ぎゃーーーーー」なんて叫んだら家族全員起きてきました笑い汗


子供達は、雪なんてスキー場でしか見たことないもんだから・・・


雪だるま作ったり、雪合戦したり・・・大興奮でしたakn



Maana's  fake sweet & food  diary


雪国にお住まいの方々は、大雪で大変なのに喜んでしまって申し訳ありません・・・ガクリ


少しの雪でしたが、スタットレスいらずの地域なので結構事故もあったそうですあせる


それに屋根から雪が落ちるの間近で見てこわいなぁ・・・なんて思いましたあせる


あんなの落ちて下敷きになったら・・・・なんて思うとゾッとしますね泣き






で、今日は、イベント用の苺も沢山できてきたので・・・



Maana's  fake sweet & food  diary



少し生き抜きにこんな物を作ってみました^^ (まだ途中ですが・・・)



これ


Maana's  fake sweet & food  diary


最近ハマっている ローソンのあまおうロールケーキを参考に笑


作ってみました笑う


続きもまた見て頂けると嬉しいですペコリ







今日のおやつtea


今日からお泊りで遊びにきた妹が買ってきてくれましたあげ


有名なパティシエさんのケーキだそうですケーキ


Maana's  fake sweet & food  diary


美味しかったですドキドキ








おしまい








お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ