こんばんはきら




最近梅干を食べられるようになったMaanaです笑い汗


和歌山出身のくせにに最近まで食べられませんでした笑


って、どーでもいい話をしてみました^^





随分前にミルフィーユ生地を作っていたのですが、


放置していたので完成させましたドキドキ




これ 放置していた生地です^^


Maana's  fake sweet & food  diary



沢山ベリー系果物を作ったので、ベリー系ミルフィーユでイチゴ




これ 夜撮りなのでちょっと画像が暗いかもしれませんが・・・


Maana's  fake sweet & food  diary


苺に練乳をかけるのが好きなので^^


パイ生地に練乳を掛けてクリームをサンド


苺クリームの上にベリーさん達をのせた後、苺ソースを掛けてみましたaya




また加工したら紹介させていただきますきら









今日のおやつtea


最近はまっている、ローソンのあまおうのロールケーキでれーっ



Maana's  fake sweet & food  diary


こっそり2日に1回のペースで通ってますaya


飽きるまで食べたいと思いますブタ






おしまい






お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ