こんばんは~きら




今日は


京都旅行帰りの両親が、お土産を持って我が家にきてくれましたえへへ…笑



これ 松葉蟹さんですカニ

Maana's  fake sweet & food  diary


お正月以来のカニさんですドキドキ


恐い顔でこっちを睨んでいますが・・・・


ワクワク音符


これ  甘エビさんもきら


Maana's  fake sweet & food  diary


美味しかったですドキドキ


日本海でとれた海の幸は美味しいですねでれーっ





で・・・・今日は、バタバタして作業全然進まなかったんですが^^


先日から作っていた少しだけ苺に色を塗りましたイチゴ



これ

Maana's  fake sweet & food  diary


飽きる作業なので少しずつつ色付けますえへへ…笑




Maana's  fake sweet & food  diary

この苺さん達は、イベントの際に使って頂く用ですあせる


ボチボチ・・・・頑張りたいと思いますガッツ


また見て頂けると嬉しいです音符






今日のおやつtea


コーヒーと栗ロールケーキでしたロールケーキ



Maana's  fake sweet & food  diary




おしまい






お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ