こんばんは~きら




更新があいてしまいましたあせる


にも関わらず、訪問やポチッと応援して下さってる方が居て・・・(涙


本当にありがとうございますドキドキ







今日は^^


幼稚園が懇談の為お昼まで・・・・ん~・・・。


だったので、めっちゃいいお天気で暖かかっただったので、


幼稚園のお友達と近所の公園に行ってきましたshokopon




Maana's  fake sweet & food  diary



たまにはいいですね~あげ


いつもなら、寒いので拒否しますが・・・(笑


こんなお天気なら、お外遊びにも付き合ってられますねきら






で・・・


桜ものの続きですが^^

今日は、桜クッキーも作ってみましたc.blossoms*


まだ・・・何もしてないのでめっちゃシンプルですが・・・



これ  焼き色前

Maana's  fake sweet & food  diary




これ 焼き色後  (夜撮りなので暗いですね・・)

Maana's  fake sweet & food  diary




これだけだとめっちゃシンプルなので、何とか可愛くできればいいなぁ・・・


また見て頂けると嬉しいですaya





今日のおやつ♪


公園で、ママさんとティータイムお茶


温かい紅茶と、チュロ ・ 子供達用のお菓子でした^^



Maana's  fake sweet & food  diary


marimekkoの福袋に入ってた紙コップ・・・やっと使える日がきました(笑





おしまい







お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ