こんばんはきら



最近毎週家探しをしているMaana一家ですhome


ハウスメーカーって色々あって悩みますね・・・


無事買う事ができるのでしょうか・・・(笑






まぁ、そんな事はさておき・・・




最近マカロン続きですが(笑 すみません・・・・




桜色のマカロンを作りたいなぁ~と先日からウズウズしていたので作ってみました^^



これ  大きいのが桜をイメージしたお色c.blossoms* 小さいのはピンクグラデーションのマカロンドキドキ


Maana's  fake sweet & food  diary



パラパラ散らばってるベリーさんも作ってみました^^ まだ透けてませんが・・・



これ ピンクマカロンは積んでみたら、グラデーションにきら


Maana's  fake sweet & food  diary


このまま、立てに積もうか・・・


バラバラで加工しようか悩んでいるところですヽ(;´ω`)ノラブラブ


桜マカロンは・・・少し粒を入れてみたので、春らしい作品に仕上げたいと思いますo(〃^▽^〃)oc.blossoms*





あと、もうすぐバレンタインなんで(笑


ロリポップチョコも作ってみたいなぁ~なんて思ったので作ってみましたロリポップ



Maana's  fake sweet & food  diary



レジン制です^^


どんな風にしようかなぁ~o(〃^▽^〃)o♪*


また見て下さると嬉しいですaya






今日のおやつお茶


写真忘れてしまいましたが・・・お寿司屋さんでチーズケーキを食べましたえへへ…








おしまい





お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ