こんばんは^^



先日、プレ企画させて頂いた際に当選したTさんから


素敵なお届け物が届きましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


とっても可愛いので紹介させて頂きますね♪






めっちゃ可愛いハンコを押した封筒で届いたんですが^^


思いっきり個人情報なので・・・お見せできなくて残念なんですが(涙



開けてみるとこんなに可愛い物が・・・



これ ハンコで作られた便利なシールやメモ用紙などなどドキドキ


Maana's  fake sweet & food  diary



開けてみますね( ´艸`)ラブラブ



これ 全部ハンコとは思えないようなアートが・・・

 
Maana's  fake sweet & food  diary


これも^^ 


Maana's  fake sweet & food  diary



どうやって彫ってるんですかね???

凄すぎます!!!!!!

こんな細かいの彫れるもんなんですねヽ((◎д◎ ))ゝあせる



もっと見たいですよね??でれーっ


T's hanko


まめうさ ここからTさんのブログに行けますドキドキ


凄すぎるハンコにじっくりと癒されて下さいませ♪





Tさん素敵な贈り物本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)oきら







今日のおやつtea


お土産に頂いた ごんぼうせんべい でれーっ 


これやばいです!!!めっちゃ美味しいあげ


もっと食べたいのに・・・岐阜県に行かないと買えないんですね??(涙



Maana's  fake sweet & food  diary



美味しかったよう~~ドキドキ




おしまい






お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ