こんばんは~きら



今日は子供達の事は旦那に任せて


宝塚のお友達と久々にコストコに行ってきました音符


やっぱ平日も人多いですね・・・


試食もめっちゃ並んでましたえへへ…


サーロインステーキの試食美味しかったんで買ってみました笑


そういえばステーキなんて久しぶりやなぁ・・・・(貧)


食料品やら、洗剤やら買い込んできたのでしばらくもちそうですいえー



コストコ行った後はランチに・・・・食事



Maana's  fake sweet & food  diary


何も気にせず話せる友達っていいですねハート


よく喋りましたtieko


楽しかったなぁ・・・・


今度はいつ会えるでしょう笑






で・・・^^


先程昨日の続きの、抹茶マカロンが出来たので紹介したいと思いますドキドキ


抹茶とチョコレートがお好きな方へのプレゼントと言うオーダーを頂いたので


作らせていただきました。


リングスタンド付きジュエリートレイですきら



これ まずは全体^^


Maana's  fake sweet & food  diary


ベースが和なので、和風になりすぎないように・・・お茶


少し味?を出してみたいなぁ・・と思い


グチャグチャにしたロー引き?の紙とちぎった英字新聞を敷物にしてみましたaya



これ マカロンアップです。


Maana's  fake sweet & food  diary


小豆たっぷり^^


マカロンの間のクリームも多めです。




これ  チョコレート。


Maana's  fake sweet & food  diary




こんな感じになりましたaya


喜んで頂けるかドキドキしますあせるあせる







今日のおやつお茶


コストコのアップルパイ食べました^^ これも試食したら買ってしまいましたakn



Maana's  fake sweet & food  diary





おしまい






お手間な作業ですが宜しければ↓をポチッとして頂けると嬉しいですペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ