知り合いの先生の発表会へ! | 音楽教室 マーム 備前*西大寺*瀬戸内*和気

音楽教室 マーム 備前*西大寺*瀬戸内*和気

備前市、岡山市西大寺、瀬戸内市、和気町でピアノ教室を運営しているマーム音楽教室のブログです。

                           GW2日日目。
      

   

                 2週間前に「バラ作りの師匠」
          (私が勝手にこう呼んでる方、
              庭をバラで いっぱいにしてる方)
              から頂いたクリスマスローズです。
              驚くほど長くもっています。

            来年はこんなクリスマスローズに!
                わたしのクリスマスローズたち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    12月いっぱいで、長年出張レッスンをしていた4人の生徒さんのレッスンをお願いした先生の発表会をみに行かせていただきました。
4人の「もと生徒ちゃん」とおうちの方に会えてうれしい1日でした。そして、成長した4人の演奏も聴けてよかったです。ソロ、連弾、アンサンブルと色々な経験ができる発表会でした❗️