今日ゎ朝、息子を保育園へ送り出し私ゎ働いてる老人ホームに仕事に行きましたニコニコ

担当のぉば-チャンから手作りぉ手玉を5個もらっちゃったドキドキ
息子にどぉぞ得意げってドキドキ

さちぉば-チャンぁりがとドキドキ
今日ゎ仕事が休みだったから
息子と二人で家の近くの
広野公園に行ってきたょー(^O^)/

最近、仕事や友人関係で疲れてたけど少し元気になったカナッ!?(>_<)


みんなの元気になる方法をぉしぇてー(ノ><)ノ
maamoo0909さんのブログ-110127_124948.jpg