5.Nov.2022

 

 好きなだけ寝られる日、なのに、6時くらいに起きちゃう。ちょっと不満

 

外で一晩遊んでくるニャオが帰ってきて、

外で鳴いている声で。

 

 

今日は、シリア人のお宅へお呼ばれして、

彼らはお庭でもてなしてくれるし、

犬が3匹いるから楽しみ。

 

一緒に行った友人がお寿司を作ってきてくれたので、

めっちゃ食べちゃった。

 

シリア家庭は、いつもよく食べる前菜がたくさんと、

カプサがどか〜〜〜〜〜んと出てきた。

 

 

         このかぼちゃがうまいんだよな〜。

 

 

ホストの彼は、めちゃくちゃホスピタリティー精神が旺盛。

 

本当によく働いてくださる。

 

わんちゃん3匹も、変わるがわるもてなしに来る。

 

一番小さい子が、他2匹のお母さん。

 

吠えると電気かなんかが走る装置を首にしているの。

 

小さな樽、みたいなのがついている首輪。

 

でも、イッチバン人懐っこくて、

子供を守りにくる。

 

そばにいる。

 

かわい〜。