3.Nov.2022

 

 昨日は結局、11名の出張者がいらっしゃた。滝汗滝汗

 

でも、ご飯は食べていらっしゃるので、

特に何も用意しなくてよかったので助かった。滝汗滝汗

 

お茶と、シーシャと葉巻などでお迎え。

 

 

夫のドライバーさんが、派遣元の会社から給料未払いで、

色々あって、揉めて、首になりそうだった。

 

なんとかなんとかならんもんかと気を揉んだけれど、

どうやらlast minuitesで首の皮がつながったそうな。

 

この国には、労働力のためにたくさんの外国人がいるけれど、

バングラデシュやパキスタンや、本当にたくさんの

人々が支えてくれている。

 

にも関わらず、地位などは下だし、

「お前ら」扱いをされたり、不当だ。

 

給料払われないって、どういうことよ、あんなに毎日

働いてくれてるのに。

 

故郷では、嫁も子供もお父さんの働きを待っているというのに。

 

でも、とりあえず首にならなくてこちらもよかった。

 

慣れているし、情がお互いにあるし。

 

 

運動会の準備でちょっと出かけて、

用具などを出したり、明日の確認。キャップ

 

 

 

今夜も、出張者がお疲れ様会でいらっしゃる。

 

mama nouraのデリバリーをお願いした。

 

もう一人いるドライバーさんが、

夜、呼んでも奇妙なほど時間がかかってやってきた。

 

どうやら、ちょいと事故に遭っていた様子。

 

言ってくれよ〜、ずっと待ってるのに〜。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

いや、この国での運転は、本当に大変なリスクだ。

 

いつもありがとうございます。

 

何事もなく無事に生活できますように。

 

 

準備中、具合悪し。

葛根湯で誤魔化していたけど、

会合中から「治った!」のがわかった。

 

あぶね〜。