28.Oct.2022

 

朝、ソフトに行って、ずっと見てた。

 

夕方からは、送別会BBQ

 

早めに行って、仕込みのお手伝いができたのでよかった。

 

ひたすら野菜スティック切ってただけだけど。泣き笑い

 

結構な人数でしたね。

サウジの大きなお家ならではのこなし方。

 

カラオケタイムもやってきて、

久しぶりに日本のおじさまたちのスナックのノリ、

みたいな感じを味わえ面白かった。

 

娘も、あんなに大人たちがバカなことをするのを目の当たりに

して空いた口が塞がらない、ではなく、

面白かった様子。 お勉強お勉強。

 

弾ける時は弾ける、ふざけるときは思いっきりふざける、

気持ちいいではないか。笑い泣き笑い泣き

 

普段見られない男性陣の「素」が見られて面白かった。