17.Oct.2022

 

 地元の水道屋さんは休業中だった〜!

 

 別を探して、大きめより小さめを選んだ。

 

 電話して、状況を説明。 大まかな値段を聞けた。

 

 こちらはとりあえず、良いね。

 

 

 今日はコーヒーモーニングだから、お友だちと行ってみる。

 

 古い友人も来るというので、探し回る。

 

 めっちゃ久しぶりに会った〜〜〜!!!

 

娘さんはうちの息子と同じ歳だから、

小さい時にリヤドでたまに一緒に遊んだりしていたね。

 

大きくなったもんだ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ランチは、外に出て、ファラフェルサンド屋に行った。

 

 

 

 

 

 

 

チェーン店であんまり美味しくないのかな、と

勝手に思ってたけど、

うまかった。

 

でも、一番美味しいのは、mama nouraと思っている。

 

 

 

 

最高。

 

 

東京の家は、水道工事が終わり、

古いパッキンの交換だけで済んだので、

思ったより安かった。

 

助かった〜。

 

 

来週は、ずっと気になっていた排水パイプの交換。

 

 

寝る間際、娘はまた学校に行きたくないと。

 

問題発生。

 

もやもやもやもやムカムカムカムカ