12.Sep.2022

 

ゴルフ、Uberで。

 

楽になったな〜、サウジ。

 

調子は、まあ普通だったけど、

途中で8とか10まで!叩くホールが滝汗滝汗

 

9ホールしか回らないし、短めのコースだから、

クラブも数本抜いて行ってる。

 

私以外は、みんな練習場に行くみたいなあの小さいやつ。

 

あれ便利やんな。

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

こういうやつ。

 

私は、でかい普通のキャリーバッグを、

手押し車に乗せて移動。

 

カートもあるけど、短いし、

みんなでお喋りして歩いてもさほど大変じゃないので。

 

 

 

 

こういうのもみなさんご愛用。

 

途中、水をたくさん飲むので、

ヒラヒラしているやつがよろしいなあ。ラブラブラブラブ

 

 

で、夜はお客さまなので、ミニマーケットで

ちょっとだけお肉を買い足し。

 

バジルパスタ、ポテトロースト、サラダ、チキンカツ。

 

全然普通の夜ご飯みたい。滝汗滝汗滝汗

 

なんか、何度もいらしている方だし、

空港へ行く前の休憩みたいな感覚でもあったりで、

こちらも普通のご飯になってきよった!

 

22時半くらいにお見送りで、

娘がお風呂に入っている最中だったけど、

ついうっかりお見送りに私まで出てしまって、

ゲートの外まで行ってしまったんだよね。

 

玄関出て10mくらいで、「まずいかな、一人残して、、、」

と、気づいたんだけど、お客さまの手前、

戻ります、と言い出せず。。。

 

そういう時に限って、お風呂上がりの娘は、

両親がいないことに気づいちゃって、、、滝汗滝汗滝汗

 

すんごい激怒具合!ムキームキームカムカムカムカ

 

「娘がお風呂から出て、両親がいないって

 ど〜ゆ〜ことだよ!!!」

 

ってまーすごい剣幕。

 

ビックリしましたよ。

 

 

突然いなくて、びっくりしたんだろうね、不安だったよね。

 

ごめんごめん。

 

ママの、失敗。

 

弁解の余地なし。