10.Sep.2022

 

土曜午前は運動の日。

 

先週忘れちゃった、首かけ冷え冷えタオルと霧吹きを

忘れず持参。

 

やはりそのお陰で、体温もこもらず、

快適、、、、ニヤニヤ とまでは言い切れずとも、

乗り切れる、暑さになってきた。

 

 

帰宅してランチはいつも割とすぐ、

そーめん、とかなのに、

夫は珍しく食べずに昼寝。笑い泣き

 

16時ごろ、娘がムカムカもやもやみたいな感じで、

「ねえ、H&M行かないの?」と。

 

あははははは、そういえばちょっと約束したような〜。滝汗

 

なんか、先月ちらりと見て、やっぱり気になっている

topsがあるかどうかをいろんなところで確認しているんだけど、

なかなか同じものが見つからず。

 

仕方ない、約束だもの。

 

Uber呼びます。

 

夫も起きてから、いいよ、と。

 

でもやっぱり、なかったんだよね〜〜〜〜。チーンチーン

 

サウジでは、思い当たった時に買った方がいい説は、

まだ健在だ。

 

また来た時に、なくても入荷したら、、、ラブラブラブラブ

 

なんてのんきなことは思わない方がいい。

 

 

さっさと少しだけスーパーで買い出しして、

またUber呼んで、帰る。

 

チャプチェとヤンニョムっぽいチキンでご飯。

 

息子は、東京で保護者がわりになってくれている

パパさんと串カツ田中の日。

 

いいねえ。