9.Sep.2022

 

BBCが気になるけど、

午前中は、夫が冷蔵庫を整理してくれてからの、

シーシャ。

 

私はその横で、名刺作り。

 

持ってきた名刺では、アラブ対応になっていなかったので、

こちらでも渡せるアラビア語表記の名刺を作ろうと、

pcに向かってデザイン。

 

なんとかできて、夫に週明け、業者に出してもらうことに。

 

月末にあるイベントでたくさんの人に会えるかも?と

思い、用意してみようと。

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

エリザベス女王が描かれているドラマ、

The Crownをずっと見てきているので、

夫と、続きを。

 

昨日、亡くなったばかりだけど、

ちょうど即位した時のスピーチが描かれる回を見て、

また泣く。

 

「私の一生が長いものでも、短いものでも、、、」

 

という箇所でまた泣く。

 

ずっと泣いてる。

 

I serve.

 

私なんかには分かりっこないけど、

ずっと、I serveして来られた方なのでしょう。

 

フィリップ殿下が亡くなってから、

あっという間にそばに逝ってしまったなんて。

 

お疲れさまでした。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

で、今日は夕方に珍しくモールへ行くことに。

 

DAISOで買い物しようと。

 

 

 

新しく、きれいでおしゃれなモールがわんさか増えているから、

もはやOthaim mallは古い。ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

なんか、真ん中で、バザールやってて、面白かった。

 

 

 

古〜いレコード、ソノシートみたいなやつも、

売ってたんだけど、ドーナツ盤で3000円以上してたから、

残念だったけど買わなかった。

 

今度、狙ってるレコード屋さんに行って、

物色しよ〜っと。

 

 

 

 

 

 

komonoyaもいいんだけど、

なんかやっぱりダイソーの方がちゃんといつも物が

揃っている気がする。

 

 

 

 

あとは、こういうChinese系か、Korean系のお店が増えた。

 

 

 

 

 

なんだか可愛げな小さいものを探すなら、

いいかも。

 

おすましペガサスゆめみる宝石うずまきキャンディ乙女のトキメキふんわりリボンオーナメント

 

金曜日の夜に外にいることがほとんどないから、

ローカルモールの賑わいにだんだん圧倒されてきた。

 

いいねえ!ローカルっぽ〜!

 

でも、やたらと子供がいるから、疲れる。

 

早めにご飯食べよう、とフードコートへ。

 

娘と夫は、もう、近くにあったケンタッキーを選んだけど、

私は違う物が食べたい。

 

 

 

で、イエメン料理を選んだ。

 

ずっと気になってたんだよね〜。デレデレデレデレデレデレ

 

sabaかな、読みは。

 

何にしよう、とメニューを前に悩み、

ちょうどできた料理を取りにきた人がいて、

美味しそうだったから、じっと見ていたら、

「これは、これで〜」って教えてくれた。

 

で、きっとチキンは回りがいいだろうから、

無難にチキンの煮込みにした。

 

パンは言わなくてもついてくるから、

ご飯頼まなくてもよかったんだけど。

分からなかったので、ライスつけちゃった。

 

このパンも、美味しいし、

煮込みは、石窯でくるから危ないくらいに熱い。

 

モールのフードコートで食べられるなら、

めっちゃお手軽。ラブラブラブラブ