6.Sep.2022

 

娘、また不調で起きられず、

ドライバーさんにtext送るも、

出発の時間に家の前に来てしまって。。。滝汗滝汗

 

電話が来て、嫌な予感がして外を見ると、

車が来てた。

 

出ていって、話す。

 

もし、行きたくなったら、行けるようになったら、

時間を相談するから、と何度言っても。

「今、言ってくれないと、予定に入れられないから」

と何度も同じことを言うので、

とりあえず、また連絡するから、と言って帰ってもらった。

 

コンパウンドが管理しているドライバーさんだから、

うちの送迎だけじゃなくて、いろんな人を運んでいる。

 

だから、予定外のことには、対処が弱い時もある。

 

それは、いいよ、仕方ない。

 

 

 

小児用バファリン、日本から持ってきていたので、

頭痛をとるために一度飲ませる。

 

 

 

 

こっちにいると、

いろんな外国の薬に出会うことが多い訳だけど、

これはめっちゃよく効く。

 

日本の薬が頼りなく思うくらい、

怖いくらいに熱が速攻下がる。←あくまで個人の感想です!

 

 

 

これもよく使ってたな。