21.July.2022

 

エアコンから水漏れが〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

なんか、ピチョンピチョンと涼しげな音が。

 

なんだろう、と聞き流すことしばし。

 

聞き流せなくなり、出どころを探すと、

エアコンから水がしたたり落ちている!

 

 

メンテを呼ぶ。

 

        

 

2人でサッサかなんかやってる。

 

めっちゃ音がうるさいエアコンなので、

目詰まりの後処理をしてくれたら、

すこ〜〜〜〜〜しだけ静かになった。

 

ような気がする。ニヤニヤニヤニヤ

 

ということにしておく。

 

 

小さなお子さんの、音楽レッスンをちょっとする日。

 

まずは、ピアノやウクレレなどに触る前に、

リズム体操やら、手拍子や、動きなどで、

音楽を感じようと思って、色々考えた。

 

中高とリトミックが授業である学校だったので、

懐かしく思い出したり。。。

 

さて、気に入ってくれるといいな。ウインク