18.July.2022

 

バスがIKEAだったので、乗る。

 

息子が来るであろうから(ビザが予定通りでれば滝汗

ベッドに汗取りパッドみたいなやつを買い足して、と夫。

 

で、IKEAへ。

 

なんで、なんだかんだ買っちゃうんだ、あそこは。ニヤニヤ

 

 

 

こっちが古い方で、広い気がする。

 

 

 

こっちは新しくて、ちょっとちっちゃいと思ってる。

 

 

 

ここは行ってないけど、多分デイリーに必要な最低限が

あるんだと思ってる。

 

 

帰り道に事故を目撃。

 

サウジはとにかくぶっ飛ばして走る車が多い。

 

片側5車線くらいあっても、イッチバン右から左折してくる

強者もいる。

 

 

 

3台が絡んでいた。

 

いやあ、巻き込まれたくない〜!滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

IKEAの食品売り場で見つけたノンアル。

 

サウジはお酒が売っていないので、飲めませんが、

ノンアルは結構いろんな種類が売っている。

 

今回は、これを。

 

ちょっと高かったけど、試しに買ってみた。

 

めちゃめちゃよくできてた!拍手拍手拍手拍手

 

うんまい!チョキチョキチョキチョキ

 

 

 

前に行って、買ったっきり放置していたアバヤかけにするやつ。

 

帰ってから、メンテを呼んで、

ドリルで壁に穴を開けてつけてもらった。

 

 

今日は、日本にいる息子は友達とディズニー。

 

4年前にも同じメンバーで行っていて、

同じ場所で同じ構図の写真を撮って送ってくれた。

 

なんか、いいね〜、青春。

 

楽しそう。