20.May.2022

 

もうじき日本へ帰国されるご家族の送別会へ。

 

 

 

こちらで肉を調達したBBQはたいそう豪華でございました。

 

一度このお肉屋へ入ったら、

ポーン 心はこんな感じのお値段で、知らんぷり 顔はこんな感じで、

冷凍枝豆だけ買って出てきました。

 

 

 

 

ここも日本人はよく使うお肉屋さん。

 

すき焼き肉、というと、うっす〜くスライスしてくれていた。

 

スーパーでは、うっす〜〜〜くスライスしたお肉はないので、

助かるでしょう。

 

支店が結構増えているので、検索してみると良いと思う。

 

鶏のもも肉も、骨なしで買えたのは、昔はここだけだったけど、

今はスーパーのパックでどこでも買えるようになって便利。

 

でも、フォルサンのチキンは美味しい。