2018.  9. 9.sun
ハート
ライブの後、地元に戻ってきてから中華屋さんでライブの余韻に浸りながら感想会や、その他諸々の話でグタグタと盛り上がり、夜中に帰宅。
今更だけど、有美よ、きみはpleasureだ。brotherhoodだ
♬言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる~♬だ!
私が稲ちゃんなら、有美は松ちゃんだ。
有美が稲ちゃんなら、私が松ちゃんだ。


恐竜くん恐竜くん
そのまま布団にダイブしたかったけど、こんなに汗かいたんだから、やっぱり良くない良くない。お肌に悪い。もう若くないない。若い頃と違う違うと自分を奮い立たせて、ちゃんとお風呂に入ってから寝ました。笑

そして、目が覚めたら。。。ら。。。10時。
それにもショックだけど、何より、うごーーー、体が起きられない。体がぜんぜん動かない。∑(ºロºlll)

昨日から想定はしていた、あんなけピョンピョン跳ねることなんて日常で皆無だから、ライブ中からふくらはぎがパンパンだったもん。


昨日の昼過ぎからテゾーロをマミーに預けて、朝迎えに行くはずが起き上がれない&動けないで昼になり、出るはずの講義も欠席し、マミーに35歳を目前に超しかられる。。。笑
すみませんでした。。ごめんさい。。