星の夜空の美しさ

輝く光は無数の瞳

流した涙は

流れる星





生きている私達

行く先を照らすのは

誰も知らない

遥か時の向こうの光





教えて下さい

あなたがこの星に

着くまでに

何を見ましたか?

何を見て

流れ星になりましたか?





…………


こんばんは。ららです。


Smile  days  から

青い鳥への手紙

と、タイトルを変えました。

よろしくお願いします。

アイコンも、それに合わせて、

変えて見ました。

……それと、

しばらく、マイペースでいこうと、

一旦ランキングを退会しました。

たくさんの方にランキングから、来ていただいて、ありがとうございます。


卒業、入学を迎える子。

インフルエンザで寝込み中の子。

仕事や、家族。

書きたい思い。

ちょっと自分の中のバランスが

狂ってきたような気がして、

一旦落ち着いてみようと。

また、落ち着いたら、参加してみますね。

もともと、マイペースですが、

さらにマイペースになるかも。

だからと、いって記事が豪華絢爛になるわけではなく、

今までも私の気持ちだけのブログですが、

これからも、そのままです。

よかったら、また、遊びに来て下さいね。



アメンバー申請して下さる方へ

初めましての方は、一言メッセージか、コメントをいただけますか?

よろしくお願いします。

小説は、彼と、架空の彼女の恋愛storyです。
よかったら、一緒に恋の夢を見ましょう。




今日は、いろいろお知らせでした。
ちょっといろいろ考えてみました。
いつもお付き合いいただいて、ありがとうございます。
感謝をこめてWハートWハートWハートWハートらら