こんばんは。

今日は、いいお天気でした。

青空に立山連邦が綺麗~。



朝は、凄く寒くて路面が凍っていましたが、日中は暖かくて、春も近いのかな?
なんて、思いました。

我が家の女子高生達は、月曜日から、期末テストです。

もう、三学期終わるのね。

そして、

今日から、四大陸選手権ですね。

すごく楽しみ!

試合応援するのは、わくわくするねー。

……

そして、

やっぱり毎日、

結弦さんに

ちょっとでも、会いたいな。

最近はね、

よくファントムの彼に会いに行きます。



やっぱり、大好き。

ファントムをモチーフにした、このMAD大好きなんだけど、

見たことある?

先シーズン、擦りきれるほど聴いた、

「オペラ座の怪人」のサウンドトラック。

中でも、ファントムとクリスティーヌが
もう後戻りは、出来ない~♪と歌う


The  Point  of  return」と言う曲が大好き。

この曲を使ったこのMAD。

ほんとに、ヤバイです。

素敵すぎて。

ファントムだけど、ファントムじゃないの。でも、やっぱりファントム。

見てない方、ぜひ見てみてね。


The  Point of returnこちら


素敵なMADをには、結弦さんへの愛がたくさんつまってますね。

また、お気に入り紹介しますね~。

さあ、今日はこの辺にします。

いろいろいろして、

四大陸見ないとね。


結弦さん?



今日も幸せ?

今日もご飯が美味しい?

思うように練習出来てる?

今日も応援しています。


お写真、動画、感謝してお借りしました。
いつも仲良くしてくれてありがとう。
感謝を込めてラブラブラブラブラブラブらら



人気ブログランキングへ