……この曲、結弦さんを応援する気持ちに寄り添ってくれるよう。

以前から、そう思ってたらMADありました。
同じ気持ちの方いるんだ~、と嬉しくなったので、今日は、この曲を紹介させてね。

さだまさしさんで、

奇跡~大きな愛のように……です。

以前CMsongにもなってました。

改めて聴くと、
結弦さんを応援する私達の為の曲にも、
聞こえてきます。

よかったら、聴いてみてね。




奇跡     大きな愛のように


どんなにせつなくても 必ず明日は来る



ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない



僕は神様でないから 本当の愛は多分知らない



けれどあなたを想う心なら 神様に負けない

たった一度の人生に あなたとめぐりあえたこと



偶然を 装いながら奇跡は いつも近くに居る

ああ 大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい



あなたは気付かなくても いつでも 隣 を歩いていたい


どんなにせつなくても 必ず明日は来る

ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない

今日と未来の間に 流れる河を夢というなら


あなたと同じ夢を見ることが 出来たならそれでいい

僕は神様でないから 奇跡を創ることは出来ない


けれどあなたを想う奇跡なら 神様に負けない

ああ 大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい



あなたは気付かなくても いつでも 隣 を歩いていたい



ああ 大きな夢になりたい あなたを包んであげたい


あなたの笑顔を守る為に多分僕は生まれて来た


どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない



どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない


動画→こちら


お写真、動画感謝してお借りしました。

今日は、この曲を聴いて、今、結弦さんを応援出来る幸せにひたりました。

どこまでも続く空の下、結弦さんが、幸せで健康でありますように。

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブらら


人気ブログランキングへ