こんばんは~。

昨日は、娘達の記事にたくさんのコメントありがとうございました(*^^*)

成長したなぁと、ホロリとした娘。
今朝起きて来て、
冷蔵庫を覗くなり、

「アタシのパピコ!半分残ってたの食べたの誰よ?」

と、食べた9歳も下の5女メイに向かって

「だから、そんなマンマルなんだよ!」

と怒りまくり……。

大人げない、優しくない……と言ったところ、

陰でこそこそ言う女子よりいいやろ、と。

……やっぱり女子では、なく、アニキでした笑。

大人になるにはまだ少し、かかりそうかもね。

……私も、一体いつになったら、大人になるんだろう?

そう思ってこんな歳になりましたが笑。

いまだに自信がない……。

大人になったのかしら?

……

最近毎日、朝起きると、

乙女気分が抜けて、今日は1日頑張ろうって思うんだけど、

夜が近づくと…

会えない夜が近づいたら、

やっぱりさみしくなる。

今日なんか、テレビでたくさん彼に会えたのに。

過ぎた時間の中の彼の姿は、

余計に切なくなって。

どうしているかな?なんて思ってしまう。

……
彼の今が見えたらどんなに、うれしいかな?なんて、想像しちゃいました。

結弦さん?  



あなたの集中を乱す気は、ないのよ。

ただ想像するだけ……。だから、大目に見てね。

こんなのあったら、よくない?


結弦さん、新聞。毎日出るのよ。

紙面はねー、

① 今日の結弦さん



クリケットに、来たらまず、今日の写真を撮ってね。

②結弦さんの1日

ほら、新聞にあるでしょ?
首相の1日って。
あれ。



③今日の言葉

毎日、結弦さんにひとこともらうのよ。

「日進日歩」とか。


④ファッションチェック

毎日の私服や、新しくなったUAなんか、見せて欲しいなー。






⑤ママンのお料理コーナー

結弦さんの好物とかね。教えてほしいな。


⑥連載  マンガや、小説。

小説や、マンガを書いてらっしゃる方に、かわりばんこに、掲載してもらうの。
私もね。笑。

⑦お便りコーナー

読者の質問に、結弦さんや、オーサーコーチ達がかわりばんこに、答えてくれるのよ。



……想像止まんなくなりそうだから、この辺で笑。

あと、懸賞コーナーも!

結弦さんの、サイン入りの何かね。



結弦さん?

さみしくないよ。

あなたが、元気で幸せなら、

それでいいの。

ただ、どうしてるかな?って。

おかしな想像してごめんね。


いいよ。

ほんとに、しょうがないなぁ。

……

さみしいって、書かないように、しようとしたけど、結局こんなんに、なっちゃった。さみしくない、さみしくない。
結弦さん。笑ってるよね。
……とりとめのない記事にお付きあい、ありがとうございますWハートWハートWハートらら


人気ブログランキングへ