こんばんは。

今日の北陸は、いいお天気でした。
雪も大分溶けましたよ。

昨日は、更新できなくて、さぁ今日は、何を書こうかな。
そう思っていたら、お友達のブログで、検索ワードの記事を見つけて。

ずいぶん前に一回書いたけど、そういえば、最近見てないなー。

ずいぶん前の記事→こちら


……見て来ました。

大体予想の範囲だったけど、すごく素敵なのが、ありました。

……

会いたくて あなたに 会いたくて 今夜も眠れない


これ、今日の1位でした……。

同じ方がきっと何度も、この言葉で、検索されたのだと思うけど……。

この言葉を何度も検索する、そんな、切ない夜を過ごしている方。

私のブログにたどりついて、……ごめんね。きっと答えは、なかったよね。

あなたが、そんなにも会いたい人は、
どこにいるのかしら?

今夜も……って、ことは、

昨日も、一昨日も、……きっと毎夜、切ない夜を過ごしているのかな?

もし、今夜も眠れなかったら、

空を見上げてみて?

あなたの空は、愛しい人の空に続いているから……。


……

結弦さん。



あなたのいる空は、

どこにあるのかしら?

あなたを好きな、私達は、

会えない間、

いつも想像してるのよ……。

あなたは、今どこに?

今頃、何を?

起きたの?

眠った?

元気にしてる?

風邪ひいてない?

今日、何食べた?

お風呂で、歌った歌は?

いい練習ができてる?

笑ってる?

そして、幸せ?

結弦さん。



……会いたくて会えない日々。

あなたの笑顔を思い出すと、

余計にさみしくなるときもあるけど。

……やっぱり笑ってて欲しいな。


昨日、眠れなかったあなたへ。

眠れないときは、起きていて。

一緒に空を眺めましょう。

大好きな人の空へつながっている空を。



会えない日が続いて、ちょっとさみしくなるときもあるけど。
彼は彼の道を歩いてる。
……走ってるかもだけど。
負けないように頑張ろうね。

いつもありがとうございますWハートWハートWハートWハートらら


人気ブログランキングへ