2015年。

思い付きで、始めたブログ。

書いてるうちに、楽しくなって。

書くことを通して、自分の気持ちを見つめたり。

好きな人を好きだと、書いてるだけだけど。

書いてるうちに、自分の中に、こんな部分があったんだ、と驚くくらい、乙女な記事書いたりね。笑。


お部屋を訪れてくれる皆さん。

こんな私にお付き合いいただいて、

ありがとう。

来年も、よろしくお願いします。

紅白。

和服素敵ねー。



大好きな結弦さん見ながら、

今年を終われるなんて、幸せ。

2015年。ありがとうございました。

おかげで、楽しかったです。

2016年。よい年を迎えてね。

感謝をこめて WハートWハートWハートWハート   らら

楽しそう!よかった~。

結弦さんが楽しいと、うれしい。


人気ブログランキングへ