こんばんは。

終わっちゃったね~。全日本。メダリストオンICE。

ドタバタの自宅観戦だったけど、毎日、毎晩楽しかった。

スケーターの皆さん。

感動をありがとう!

そして、誰よりやっぱり結弦さん。

ありがとう!

あなたの頑張りはいつも、勇気をくれます。

……今日のレクイエム。

優しくて素敵だったね。

ライヴのピアノとピッタリ。気持ちがどんどん入って、美しさが増していく……。

夢のような一時でした。

やっぱりレクイエム好き。




珍しい
ゆるふわヘアねー。
巻いたのかな?…笑。
何しても、可愛くなるんだけど…どうよ?…このヘア…。
ちょっと昭和っぽい……娘談。






ありがとう…。ってちゃんと聴こえたよ。

こちらこそ、心から、ありがとう。

ほんとに。

髪……ふわふわ通り越しちゃった…笑。
いーの、なんでもね。彼だから。



年末年始…ゆっくりできないねー。

紅白とか、紅白とかー、いろいろあるのかな?
でも、音楽好きだから、楽しめるといいね。

そして、お正月は大好きな、お家で休めるといいね。
……休んでね…!


可愛いくて、最強のチャンピオン達。

また、来年会うのを楽しみにしてるね。


……
……今回、4日間のテレビチャンネル戦争。
初日は、長女に負けたけど、だんだん風向きが変わって、いつもは、フィギュアを見ていると、真っ先に機嫌が悪くなる旦那さんが、黙認してくれたり、

ワガママ大王のチビが、

「ママ、ハイ。ボクのニンニンジャー終わったから、スケート見ていいよ。」
「ママの好きな、はぬーくん。」
と味方してくれたり。

……騒々しいのは、相変わらずだけど、嫌な顔されずに見られて、嬉しかった。

ありがとう。試合期間、ご飯手抜きして、ごめんねー。

全日本楽しかった。もっとたくさん放送してもらえるとうれしいな。

来年に期待ね。フジテレビさん、お願いします。

明日から、楽しみ終わって気がぬけないように、お正月準備しなきゃね。
現地観戦のみんな、寒い中、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。ありがとう。
感謝をこめてWハートWハートWハートらら



人気ブログランキングへ