こんばんは。

現地のみなさん、寒い中、現地で応援ありがとう!

外は極寒だけど、きっと、熱い演技の数々。気持ちは、ホットだよね!

私も、テレビの前で、負けないくらい応援します。

まずは、チビッ子から、チャンネル権を死守することね。



全日本フィギュア。ずっと毎年見て来たけど、やっぱり結弦さんを好きになって以来、見るときの緊張が半端ないわ。

いつかは、現地で見てみたいな。
1日中。日本のスケーターの演技を見まくる。なんて、幸せ。
あこがれるわー。


…昨日の抽選会。
ワクワクしたね。

特に、優勝カップ返還。初めて知りました。



なんか、神々しい姿。

また、結弦さんのもとに戻って来ますように…。

心から、エールを送ります。

このカップが、結弦さんの元に初めて、来たのは、

2012年の全日本ね。

初のタイトル。

ちょうど、このシーズンに結弦さんの魅力にはまった私は、この時の結弦さんの心の葛藤は、知らず。家で無邪気に大喜びしました。

そして、ソチの選考会の2013年





現地に行きたくて、倒れそうだったけど
、下の子がまだ、二つ。たまありは遠く、やっぱり自宅から、声援を送りました。

そして、2014年三連覇






昨年ね。体調悪い中の貫禄の演技。
フリーをテレビで見ながら、何か小さな違和感を感じていたところ、
メダリストオンアイスの欠場発表。

メダリストなら、日帰りできると、チケットをとっていたので、すごく、ショックでしたが、体調が悪いとの発表に、心配で、ショーを見ながらも、あまり覚えていません。


………もうすぐ始まるね。

今年最後の試合。今日はバラ1。

一つとして、同じ演技はないと、いつも話している結弦さん。

どんな演技が見られるのか、楽しみですね。


そして、あの輝く優勝カップが、また戻って来ますように。

最高の笑顔が見られますように。

応援します。

気持ちは、北海道、真駒内。

頑張れー。


さあ、いろいろ片付けて、応援準備しなくちゃ!
一緒に応援しましょうね!WハートWハートWハートらら


人気ブログランキングへ