こんばんは~。

今日はイブね。試合モードから、少し離れてイブの夢を。
雪はないけど、気分は、ホワイトクリスマスね。

結弦さん?



何?

今日はイブだったのよ?

知ってる?




だから、今日は私の言いたいこと聞いて?

あなたには、私が見えないけど。

私は、いつも見てるのよ。あなたを。



ふふ、なんかおっかしいの…。ららちゃん。




……何かもっと、言いたいことあるんじゃない?



ほら、僕の目を見て?




じゃあ、後ろ向きで言うから聞いて?

あなたへの愛の言葉だから…。




しっ…。だまって?…そういうことは、口に出さないで。

心の声で…!




目を閉じれば聞こえるよ。

きみの言葉が…。



ほら、もう、泣かないで?歌ってあげるから…?



でも、今日はイブよ。特別な夜よ。
もう、終わってしまうわ。

私のお願い聞いて?

私が眠ったらね。

夢の中に会いに来て?

あなたの為に選んだドレスで待つわ。

そしてね、エスコートして?




こんな風に。夢の国へ…。




……ごめんね、今日は予約がイッパイなんだ…。イブだからね




なんちゃって~。おかしいよ。ららちゃん?




メリークリスマス。ららちゃん。




さあ、妄想終わり。
朝になったら、試合モードで応援するわ。

ちょっとだけまだ、夢見ていいかな?
あと、少しだけね。
メリークリスマス。

お付き合いいただいてありがとうWハートWハートらら


人気ブログランキングへ