こんにちは。

夢のような1日から、帰って来ました。

私は、あのバラ1を見るために、ここに来たんだ。

心から、そう思いました。

心に感じたことを書いておこうと、思います。私の気持ちなので、すごく片寄っているけど、ごめんなさい。

男子のショート。素晴らしい演技が多くて、本当に熱い戦いでした。

ボーヤンくんの、神演技。

その点数に、見ている人達の鼓動が、みんな高鳴るのを感じました。

第2グループの6練、
テレビで見ていた通りにリンクに感謝して、結弦さんが入りました。

すごく落ち着いているように、見えました。

6練習だから6人の選手が、滑っているのだけど、

結弦さんの姿だけが見えていました。

集中しきった静かな顔。

一つ一つ指差して、何かを言う姿。


私も、目の前の結弦さんに、集中していました。

結弦さんを見に来たのだから、そうしようと思いました。

夢にまで見た試合。

ジャンプ、ステップを一つ一つ確認していく姿。


他のグループの6練の時は、長く感じる時もあったけど、

…もっともっと見ていたい。…すぐ終りに。

……

私のお席から見えた、その時を待っている姿は、すごく静かに見えました。




そして、旅立ちの時、会場中が、祈りと信じる気持ちに包まれていました。

みんなから頂いたメッセージを握りしめ。



結弦さんの旅立ちを、いつも通り。見守るブライアンとプー



お願い…!お願い…!

隣の方に聞こえそうなくらい、心でいいました。
テレビのみんなの心も、きっとそうだったよね。

ここに来るまで、最初から、落ち着いて見られるように、毎日何回も曲を繰り返し聞きました。

緊張しながらも、しっかり目を開けて見ることが出来ました。

最初のジャンプ、4Sは、反対側でした。

こらえながら、決まった瞬間、結弦さん流に言えば、来た!
…と、思いました。

そして、4T‐3Tのコンビネーションは、私の目の前!

完璧!

3Aが決まった後はもう、ほんとに拍手したくて、スタオベしたくて、前のめり。

最後のスピンから、手がちぎれそうなほど、拍手しました!

スピンからフィニッシュのところ、テレビに拍手をする私が笑。

娘が、なんか、めっちゃ拍手してる人いる、と思ったら、ママだったー!笑。

…帰って言われました。






この表情は、見えなくて、後で見てびっくりしました!

フィニッシュからは、興奮しすぎで、何をしてたのか…とにかく、

夢中で、メッセージをリンクに投げて、
…無事にちゃんと投げ込めましたよ。
ちゃんと、拾ってもらえました。

日の丸やら、持っていた、タオルバナーを振り回し。

隣、隣の隣、後ろの人も、抱きついて、涙。

「よかったよおぉー、うわーん。」

お隣のかた、抱きつかせて下さり、ありがとう💓

一人だったから、心強かったです。

喜びを、涙をご一緒出来て、幸せでした。

…最高に幸せだったのが、

お席か、キスクラ間近。

キスクラの正面は見えなかったけど、

演技を終わって、私の方に向かって帰って来る~!

ってキスクラこっちでよかったよお。

迎える嬉しさ溢れるブライアン。


この顔で、こっち向いて来たのよ…。


涙で霞んだけど…。







この瞬間を見たかった!



キスクラは、直接見えなかったけど。

ほんとに見たかったもの、

完璧なバラ1。

進化したバラ1。

ドヤ顔。

心からの笑顔。

ブライアンとの喜びのハグ。

全部見られました。

夢のような1日。

結弦さんの演技を見た後は、ずっと、心が戻ってこなくて。

女子の演技も一生懸命見ようとするけど、
心は、結弦さん。

真央ちゃんでやっと、心がリンクに向いたけど、やっぱりどこかで結弦さん。

家に帰って気がつけば、

朝、トーストを1枚食べたきり。
男子が終わったとき、
お友だちにもらった、東京バナナを1個食べただけ。

家に帰ってからも、お腹も空かず、眠くもなく、コメ返しようにも、手が震えて、…どんだけ~?笑。

結局、明け方迄、録画を見ていました。

今、ものすごく、眠いわ。

1回結弦さん、見ただけで、一キロ痩せました笑。

最高に幸せなダイエットかも。

演技の、後、回りの方に感謝の言葉を口にしていた結弦さん。

私も、同じ気持ちです。
会場で、一緒に応援した方。
気持ちを合わせて、応援してくれたお友だち。
メッセージをたくしてくれた、お友だち。

プチ文句を言いながらも、行かせてくれた家族。

そして、誰より、

最高の演技を見せてくれた、結弦さん。

心からありがとう!


今日のフリーは、テレビの前、心から声援を送ります。

会場にいるお友だち、声援よろしくね。
心は、一緒だよー。

会心のSEIMEI。見せて下さい!

昨日、見ていたみんなが、叫びたかっただろう言葉、…叫んだ人も、いるかもだけど
ここで、叫んどこ。みんなも一緒に、

せーの!

結弦さん。大好きー!


最後に、記念写真。家宝にします。



どこかに、います~。笑。

コメントたくさんありがとう!
ゆっくりお返事しますね。
心からの感謝をこめてWハートWハートWハートらら



人気ブログランキングへ