おはよう~。

一晩中、凄い雨風。

朝に、なっても雨も、風も、時々霙混じりの天気の北陸です。

昨日から、たくさんのコメントをありがとうございます。

全部に、お返事出来ないまま、今日になってしまいました。
メッセージ、寄せて頂いたかた。本当にありがとう。

みんなの思いと、一緒で幸せです。

…昨日から、バタバタしていましたが、なんとか、長野へ向けて、新幹線に乗りました。

…もう、こっちのものです。笑。








新しく生まれ変わった、

結弦さん。

新しいバラード1番。

しっかりと、見届けて来ます。



はじめての試合。ドキドキです。

日帰りなのに、大荷物。笑。

それでも、今から、大好きな人に会いに行く、
その幸せで、

荷物の重さも、雨風も、お決まりの低気圧頭痛も、
全部が、気にならないよ。


旦那さんも、ブツブツいいながらも行かせてくれて、ありがとう。

娘達、メッセージ手伝ってくれて、ありがとう!
あなた達のを最初のページにしたよ笑。

ブログのお友だち、いつも、優しくしてくれて、ありがとう。



乗ったら、あっと言う間。

また、着いたら、ちょこちょこ書きますね。


すごく幸せです。

ありがとう!


現地に行かれるかた、声をかけてね🎵

あ、これ、らら家の留守番ご飯。
特大おでん。笑。
キャベツが、入るのがうち流よ。




心からの感謝を込めて。
ありがとうWハートWハートWハートらら


人気ブログランキングへ