追記です。

メッセージ企画。出来ました❤

表紙には、娘がラインストーンを貼ってくれました❤





メッセージです。




明日、みんなの思い、届けて来ますね。
               
                 らら


…………


こんばんは~。

もう、明後日だね。

心と、体と、いろいろ準備しなくちゃ~、のららです。

先日から、募集させて頂いた、メッセージ、たくさんの方から寄せていただきました。
ありがとう。

はぁ、書いた。書きましたよ。
短い方は、10文字程、長い方は、1000文字近く。
久しぶりに、たくさん字を書きました。

本当に、結弦さん、たくさんの方に愛されているんだな。


すごく、書いているとき、幸せでした。
手は、疲れました笑。

前記事で紹介した、詞は、



これを表紙の裏にしたいと、思います。



最初の頁はこんな感じです。

白い羽をつけました。

それから、メッセージが、50ページ余り。

最後の裏表紙は、


このお写真で。

表表紙は、先日お見せした、感じになると思います。

不器用なので、余りうまくは、できないけど。
実は、まだ出来ていなくて、明日できるはず。ギリギリ笑。

ブログにあげる余裕があれば、お見せしますね。

いただいた、メッセージは、一文字残さず、書かせていただいたので、ご安心を。

……

さて、試合を見るのは、本当に初めて。

1日限りだけど。

その1日入魂で、応援したいと、思います。

ビッグハットに行くのは2回目。

1回目は、昨年のメダリスト  オン  アイス。


昨年は、長野で全日本をするということで、日帰り可能な、MOIだけ、申し込んだところ、チケットが、当たり、行くことが出来ました。

結弦さんのいない、MOIは、ちょっと、切ない思い出です。
また、この時、お席が、すごく良くて、余計ちょっと切なかった。

私の住んでいる富山から、長野。
夏は車で二時間位。

だけど昨年は、まだ新幹線がなく、各停を乗り継いで、四時間半、ひたすら、各停。笑。

今は、北陸新幹線のおかげで、50分乗れば着きます。新幹線万歳です~。

すごく近くなったので、留守番準備も、ちゃんと出来るかな?

初めての試合。

新しく買ったもの。

日の丸。





前のが、チビに破壊されたので、双眼鏡。


後、勝負服!

雪が降っても、履いていくと、決めていた、朝イチブルーのスカート。


寒そうだから、白い、ニットと合わせようかな~。……見えないところで、厚着していきます。笑。

後、これを読んで下さるかたで、SPの日に行かれるかた、SPの日だけよ~、
見かけたら、声をかけてね。

アイコンの、


この子連れて行くから。らら?って呼んでね。

後は、座布団とか、膝掛けとか、カイロとか、保温水筒ね。

寒がりなので、暖めるものばかりですね。

こうして、書いていると、すごくドキドキしてきた。

毎日毎日、車でバラ1を繰り返し聞いて、イメトレもしたし、

細心の注意で、咳をしまくる子供がいるけど、私大丈夫。

明日には、公式練習で滑る結弦さん、見られるよね。

今日はお友だちに教えてもらって、見た、夕方のニュース。ありがとう


ニコッ……心心心心

……あなたが笑うだけで、幸せ。

………


さ、夜更かしボーイを早く寝かして、準備しよう。

素敵なバラ1、きっと見れるよね。






結弦さんが、元気で、試合に臨めますように……。


いつも、お付き合いいただいて、ありがとうございます。感謝をこめてWハートWハートWハートらら



人気ブログランキングへ