こんにちは~。

もうすぐ、結弦さん、帰って来ますね~。

いよいよですね。

だんだんドキドキしてきたよ。

そわそわして、落ち着かない感じ。

落ちついて、応援しなきゃね!

…そこで、応援する私も、結弦さんの最高の笑顔が見られるように、イメトレ。

2012年~結弦さんが優勝した大会。表彰式の動画を集めてみました。

もちろん順位に関係なく、結弦さんの演技が、ナンバーワンだけど。

でも、結弦さんは、いつも、真ん中を目指してる。
だから、やっぱり真ん中に立ってほしい。

そして、やっぱり金色と、真ん中が似合うよね!
あの、金色の像だけは、例外だけど。笑。

さあ、これ見て、イメトレね。

お時間あるかた、どうぞ~。



2012  フィン杯

Finlandia Trophy 2012


2012  NHK杯

2012NHK杯


2012  全日本初優勝!

2012全日本

2013フィン杯

Finlandia Trophy 2013


2013  GPF  初優勝!

2013G P F

2013  全日本連覇



2013全日本


2014  ソチオリンピック


ソチ表彰式


2014 世界選手権  


2014世界選手権

2014  GPF  連覇


2014 GPF  

2014  全日本 3連覇


2014全日本


結弦さんが、優勝して、真ん中に立っている。
そんな姿をずっと見ていると、
その時々の感動が、蘇ってきます。

こんな風に、いいイメージだけで、心をいっぱいにして、
結弦さんを応援したいな。

最後に…
結弦さんが、自分の為に流れた国歌を歌うことができますように。


国歌を歌う姿を。

国家斉唱  ソチオリンピック

ソチ国家斉唱

日本万歳…!と言いそうに、なります。

身心共に健やかでありますように。


……健やかに応援したいけど、我が家は、風邪ブーム。
今のところ大丈夫だけど。

今日、午前中は、体育の役員で、やったことのない、卓球大会に出場。

……あさってくらいに、筋肉痛の予感…笑。

金曜日までには、コンディション整えなきゃね!

連休真ん中。明日も子供休みね……。

残りの連休、元気でね~。


メッセージあさってまで、募集中ですよ。

NHK杯でメッセージ届けます


お写真、動画お借りしました。
いつも、ありがとう。
感謝をこめてWハートWハートWハートらら


人気ブログランキングへ