こんにちは~。

今日は、特別な1日。

結弦さん?

今日だけは、私のわがまま聞いて?




なに?ららちゃん。



今日は、私の生まれた日なの。


ららちゃん。何が望みなの?


ずっと…夢見てきたのよ

私だけのために滑って?


………



…じゃあ、行こう?…姫。
夢の世界へ…。

…はい。



アレ、随分、正装だね…。リラックスして?
リクエストはある?



貴方が選らんで…?

私のための曲を…。


じゃあ、この曲を…。

君の為に。…歌いながら滑るよ…。


Believe


この出会いは奇跡のように  ほら
君と二人巡り会えた

離さない  このまま  
たとえどんなことがあっても


もう  離れない…!


……………



……素敵だったわ。…私の…。

今日だけは、君に誓うよ…!

特別な想いを…。




おめでとう。ららちゃん。




……ありがとう。結弦さん。幸せよ。

好きな人の事を妄想するって、ほんとに、幸せ。女に生まれてよかった。


私だけのために、滑ってもらうとしたら、
すごく悩むけど、
Believeかな?
二人きりのリンクで…。
最高に、ロマンティックよね。

Believe→こちらから♪


……………

貴方のおかげで、新たな幸せも、見つかりました。

忘れかけていた、甘苦しい、切ない気持ちも。思い出して。

………

父、亡き母。それから、大切な家族。

朝一番に、
「ママ、おめでとう。」と言ってくれた、娘。


「俺だって、昨日から、気付いてた。」
「築○○年、だな~。」
と旦那さん。

「なにかいる?」だって。

ハイ、要ります笑。

お友だち。支えてくれる、みんなに、

心から、ありがとう。

これからも、よろしくね。





妹、アンジーから、プレゼント貰いました。

「ハニューのメンコは、あげるから、入浴剤は、一個返してね!」

ありがとうー❤



お写真お借りしました。
いつも、お付き合いいただいて、ありがとうございます。ほんとに、うれしいですWハートWハートWハートWハート      らら



人気ブログランキングへ