こんばんは~。

昨日のいもうととの、記事を本人に、話したところ、写真にダメ出しが。
お気に入りの写真を送ってきたので、差し替えました笑。

アンジーは、気に入ったらしいです。

昨日の姉妹の会話で、なるほど、とおもったのが、

「あんたは思い込み体質だから。
好きになると、苦しいんよ。」

「アタシは、ファジーだから。
苦しい恋にならないよ。」


思い込み体質
ファジー体質


思い込み  思い込み(おもいこみ)とは、深く信じこむこと。また、固く心に決めること。

ファジー【fuzzy】
境界が不明確であること。あいまいであること。柔軟性があること。また、そのさま。「―な考え方」


思い込み。
一筋。一途。盲目。ともいうのかな。
逃げ場がなくて、苦しいくらい。


ファジーだど、好きだけど、逃げ場がある感じ?好きの引き出しが多くて、煮詰まらない。
妹は、言うの。

「煮詰まらないから、楽しいだけだよ。」

「逃げ場があるから、痛い思いしないし

。」


私は、

「好き過ぎて苦しい。」

「思い込みすぎて痛い思いだらけ。」

最近は、特に、もうすぐ大好きな人が、試合だとおもっただけで、ずっと胸が、苦しいのよ。

応援するだけなら、こんなことには、ならないよね。

この、苦しくて甘い気持ち。

思い込み体質ならではかしら?

こんな、気持ち。リアルの恋愛から、遠くにきてしまった今。

また、味わうことが出来るなんて。

幸せ。

ありがとう。結弦さん。



昨日、見たこれ。


音に敏感。音感がよすぎて、いろんな音が、聞こえるのね。

…それは、音楽だけじゃないと思うの。

五感が研ぎ澄まされているのね。

だから、イヤホンが好きなのかな?
好きな音楽だけの世界。

雑音から、あなたを守ってくれるのね。

音楽を聴き、そうして、自分と向き合う姿が、とても好き。















今日も、心地よい音が、貴方を満たしますように。

あなたの好む音楽は、私にはちょっと、合わないみたい。笑。

今日の気分はこれよ。

最高に、乙女な気分になりたいときに


エストレリータ   星空をイメージして

千住真理子さんのヴァイオリンで

こちら

我が家からの空         撮影 3女のびちゃん




いつも、以上にとりとめのない記事になっちゃった。お付き合いいただいて、ありがとうございますWハートWハートWハート
お写真お借りしました。


人気ブログランキングへ