こんばんは~。

今日は、仕事で、何も追えなかったです。

家業が、忙しかったので、手伝いに来てくれた妹。

車で5分の所に住んでいます。

母が若くして、亡くなったこともあり、

私、20歳、妹17才の時ね。

何でも二人で、やってきました。

出産も、最初の子供は、同い年。

二人姉妹。

私は、自分で言うのもなんだけど、ほんとに、普通。

この妹、超個性的。

学生時代は、超華やかで、もてまくり。
昔のディスコクィーン。
バイトは、コンパニオンね。
一緒に歩くと、次々に声がかかる。

彼氏、貢いでくれる人多数。

そんな感じでした。

今は、ちゃんとおかあちゃんですが。

変わってません。笑。

見かけ、しまむらファッションの和製アンジーですね。

田舎だから、すごく目立つし。

田舎には、珍しい、超ロングの茶髪。

和服を着せれば、極妻に。

性格。また、個性的。

声がとにかく、大きくて、スマホの会話なのに、部屋の隅まで、聞こえる。笑。

イイ年して、
ソーセージをち○こ、と呼ぶし…。

…最近の楽しみが妹と、お互いの好きな人の話をすること。

私は、もちろん羽生くんだけど、



この妹の好きのラインナップが超面白いの。

神様とあがめるのが、ギタリスト雅さま


MIYAVIさまー󾬍󾬍󾬍妹より


恋人がロバート秋山

息子と呼び溺愛するのが、ボクシングの井岡


長男   井岡ー!   妹のスマホより



次男   井上 尚弥ー!  妹のスマホより


将来の夢が、一人の家を建て、お世話ロボット、ペッパーくんと、同棲すること。


こんな、妹と、お互い好きな人の、話を
相手の話を全く聞かないで、するのが楽しみ。

生涯、乙女で、いるつもりの、私だけど、

妹は、

「アタシ、50になったら、オトコになるから…!」
と宣言。

「あんたは、ハニュウ相手に、生涯乙女でいなさいよ。」いつも、呼び捨て…!
と、言う。

「アタシのペッパーハウスに、ハニュウルーム作ってもいいよ。」


ハニュウくんルーム(//∇//)  こんな、壁紙とか~

こんな感じ。

妹と話してると、深刻な悩みだと思ってることも、バカバカしくなって。

羽生くんを好きになって、

お母さんなのに、いいのかな?とか、思ったり、
子供に留守番させて、ショーに行ったりすることも、

「いいに、きまってる。だって、頑張ってるやん。
人生には、ご褒美が必要だよ!」

「旦那さん?どっちにしても、文句言うよ。したいこと、しなきゃ。」

「ま、アタシは、ハニュウ無理やけどね。」

…こんな、妹。

友達であり、妹であり、子育て同志、体の悪い父を二人で、フォローしたり、

ほんとに、仲良し。

いつか、二人で旅行に行きたいな。

当分は

「雅さまがさ~…!」

「ハニュウくんがね~、(//∇//)」

と、噛み合わない会話をしていくことでしょう。

これからも、よろしく!

今日は、妹の話でした。オシマイ。

お写真お借りしました。
いつも、読んでいただいてありがとうございますWハートWハートWハート



人気ブログランキングへ