結弦さんへ


…普通が一番大切。

自分に与えられた場所。

自分を必要としてくれる人達。

それ以上、それ以下でもなく、、でも、

しっかりと、地に足をつけて、

ここで、生きていく。

…はずだった私に。

あなたを応援することで、

わくわくする弾んだ気持ち。

ハラハラする落ち着かない気持ち。

胸が、苦しくなるような、恋しい気持ち。

地に足がつかないような、フワフワした気持ち。

たくさんの思いがけない、気持ちを持つことが、できました。




あなたを知ってからの日々は、

奥さん、お母さんとしてではなく、

私として、一人の私としての喜びにも満ちています。

結弦さん。

同じ時代に生まれたことに、ありがとう。



……

私と、娘のところにも、

お便りが、届きました。

夢のようです。

宝物にします。

大変なこと。

そうして、返して下さって。

本当に、感謝します。






……

ずっと応援していきます。

あなたが、夢を掴むところ、

見せて下さい…!









そして、その先の新しい夢も、

ずっと応援していきます。

できることは、それだけだけど。

応援できる…幸せに心から、

ありがとう。





追伸  娘ハイジより。

「ハニュウくん。ありがとー。

むこう、100年頑張れるよ!大好き!」



感謝を伝える場所が、ここしかないので、
この場をお借りして書かせていただきました。

いつも、一緒に応援してくれて、本当にありがとうございますWハートWハートWハートWハート      らら



人気ブログランキングへ